*chikuchiku handmade*最新の記事

この場を借りて"ありがとうございました"

車が途切れるのを待ってから横断歩道を渡ろうと気長に思って立っていたら、車が止まってくれました。こういう場面って、私、初めてかも?県内でも一番運転マナーが悪いと言われるほど歩行者より車優先の町で、まさか止まってくれるドライバーがいるとは。止まってくるとは思わずボーっとしていたので私は、ドライバーに会釈するのを忘れてしまったことを後々後悔。あのドライバーがこのブログを読まれることは無いと思いますが、ありがとうございました。キャッシング スピード審査|即日融資ができるところがいいですよね

*chikuchiku handmade*について

リトープスを初めサボテンや多肉植物など、育てながら紹介しています。
山形 歯医者足場の見積もりはこちらヤフー